ビールで晩酌画像掲示板

116163

こんにちは♪ - 愛子

2024/02/29 (Thu) 10:27:31

えのくーるさん ご無沙汰しています

いつまでも寒いですね! お元気ですか

以前夏日のような暑さがあり冬物を片付けてしまい失敗でした 寒さが戻りまた冬物を出しました
世間は何となく薄物になっていますね
 
最近、断捨離しようと先ずアルバムの整理を、、
ネットの人とのオフ会の写真など見入っていまい整理できずに楽しんでしまいました
私が居なくなれば後片付けは子供が整理してくれると思ってやめてしまいました(苦笑)

先日、梅にメジロが来ていたのでスマホで撮りました
インフルエンザ、花粉症にお気を付けくださいね




Re: こんにちは♪ - えのくーる

2024/03/02 (Sat) 16:50:24

愛子さん、返事が遅くなりました。
一旦、暖かくなるとより一層寒の戻りが堪えますね。
日差しは日に日に強くなりますが、今日は北風が真冬の冷たさです。
こちらは2月よりも周囲の山が白くて、春物の服も花粉もまだまだ、街を歩く人も冬の装いです。
そちらは梅が咲いてメジロが枝にとまって、春本番ですね~

私もアルバムの写真を見始めると整理が止まってしまいます。写真を全部スキャニングして画像ファイルにしようかなと前々から思っているだけで・・全然実行していないです。
昔は大事だと思っていた「物」は、私も少しずつ捨てるようにしているんですよ。でも写真は捨てられないです。
3月になりました、花の季節はもうすぐですね(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.