ビールで晩酌画像掲示板

115891

こんにちは♪ - 愛子を

2023/05/14 (Sun) 12:06:50

えのくーるさん お元気ですか

今日は小雨が降っています 昨夜は相当ひどく降りました 
寒暖の差が激しく連休中風邪をひき市販の薬を一週間飲み薬漬けでした コロナを心配しました大丈夫でした  つくづく歳を感じるこの頃です
最近の世の中は色々な事件が多く心配で不安がつのります

庭仕事は気分も晴れて良いですね
えのくーるさん くれぐれも風邪などにご用心くださいね 庭の花です

Re: こんにちは♪ - えのくーる

2023/05/14 (Sun) 17:25:50

愛子さん、こんにちは♪
寒暖差が大きくて風邪をひきますよね。私も今、喉が少々痛くて物が飲み込みにくいです。愛子さんと同じようにコロナかな~なんて心配してしまいますが、人混みに全く行っていないし熱や咳もなく大丈夫でしょう。
最近は良くないニュースばかり報道されていますので庭仕事で季節の移ろいを感じたり、健気に咲く花をめでながら気分転換しましょう。
我が家のアイリスもつぼみが大きくなってきましたよ。
それから猫の近況ですが「お手」のような芸ができるようになってきて、毎日私の癒しになっています(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.